えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

捨てられないものシリーズ ⇒ノキアのモバイル

スポンサーリンク




  モルディブ時代に ずっと使っていた
  ノキアの モバイル


   



  海外のモバイルは SIM LOCKがかかってないから
  どこの国の SIMでも 使えるんだよ 
  便利だよね


  カメラも carl zeiss  で5M あったから
  あの当時は 超人気のモバイルだったんだぁ

  なんだか 日本のモバイルよりも使い慣れてるノキア
 
  これは WiFiも できるから



  インターネットも サービスエリアなら タダ 


  アメリカに行く時は いつも こいつを持ち歩いてるんだよね
  いたるところで ネットが通じるし  便利だし



  この想い出深い  モバイルフォン   
  ちっとも 使ってないけど なかなか捨てられないものの一つです