えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

イリヤス からの  SMS

スポンサーリンク




       A NA TA IMA DOKO?


と  不気味な SMSが 届きました。 



モルディブで使っていた  NOKIA の 携帯には




SMSを 使うために  まだ ディラーグの



SIM が 入ってるんですけどね。




イリヤスは 日本語でも メールが かけるんだけど




携帯は 日本語 非対応なのかなぁ 



いまでも いろいろな 間違い電話なんかも



かかってくる   



もちろん  出ないんだけど  



イリヤスは あの  日本語堪能な 技術を



生かして  なにかに 役立てればいいのにね。



イリヤスからの  SMSで 思ったこと   




イリヤスは ちゃんと ご飯食べてるかなぁ  



やせ過ぎだったもんねェ   



奥さんは 3倍くらい あったし



おこちゃまも ふくよかだったし   




イリヤスだけだねェ  痩せてたの。



うーーーーん  元気かなぁ