えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ずいぶん こぎれいになったものだ。。

スポンサーリンク






昨日だったか いつだったか

あの 日本語を 話す  イリヤスが


アップしていて


この  空港の写真。。


そうそう  みんなが 空港で  荷物を受けとり
チェックして 出てきたときの 場所ですね



もっと汚く  こんな電光掲示板ではなかったけど


ずいぶん きれいに なりましたね


でもさ  自家発電のモルディブ



私は 普通の看板で あまり電気使わない方がいいと思うけど



でもでも  モルディブは どこかに 向かっているので



ほっておきましょ!