えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

どっか~ん  な  お知らせ FROM 札幌

スポンサーリンク




  今日の  札幌  だって



    



  考えられん         
  
  へこむわ。。。 この 写真  
  見てるだけで  凍えて 死んでしまいそう    



札幌駅から  地下道通って
ホテルまで   いけるんだっけか   

めずらしく  私が  ウジウジしている  
行きたくない   
もう  札幌へ 行きたくない        


屋内は とても暖かいらしいから
ヒートテックは一枚で  セーターの重ね着  かいな   
ホッカイロ  も  買わなくっちゃ