えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

1990

スポンサーリンク



おはようございます
今日も 一日が始まります

頻繁に揺れを感じる毎日
緊迫した中 どうすれば 少しでも
被災者のみさなんの心を 暖かくできるのか
考え中。。。

もしも もしも 避難所でこのブログを観た方がいたら電気が大切だとは思いますができれば
何か コメントしてくださいね

いつも癒されてるモルディブの写真をアップしようか?とも
思いましたが  今は 海の写真は。。。自粛した方が
いいのかな?とも 思い

何ができるのか こんな私のちっぽけな節電で
本当に 役に立ってるのか・・・・と
悩むばかりです
でも みんなのちっぽけが 集まれば
大きくなると 信じて。。。

今日も 行ってまいります



いつだって その笑顔より
輝いてるものはない 
どんなに強がってても
一人じゃなにも できない



できれば 被害に遭ってる方以外は
車は乗らずに ガソリンは 被災地へ。。。

みんなの ちっぽけな 不便を
たっくさん 集めて
被災地の皆様の 大きな 便利に 変えて行こうね