えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

PROPAGANDA

スポンサーリンク



おはようございます
昨日は連休のぽちっと平日
みんな ごまかされて おとなしいかと思えば 
やっぱり 忙しかったぁ 
3月11日の 震災後 
  「今日は 暇だったね」と言う言葉は 一度もなかった
まあ ちょっこら穏やかな日もあったけど
それなりに 忙しい 

今日からまた3日間の連休ですね
最近は 宮城や福島の被災地の方からの言葉も
少しずつ 復興に向かっているようで
ゆっくりだけど 前に進んでほしいなって
思っています

東京は あの出来事がなんだったの?って感じで
納豆もパンも 牛乳も トイレットペーパーも
売っていて それがまた
気の緩みにつながってしまいそうだね

私 
私はまだまだ仕事柄 緊迫してますわ 


さてさて 今日お休みの方
楽しい事探してくださいね
それから 空を見上げて 
たくさん たくさん  息を吸ってください
今 風が 気持ち いい時期だから

    ね 

あ。。 黄砂はすっちゃだめだよ 





俺はプロバガンダ
我慢できない
ここを出て行くんだ



今日も車の運転には気をつけて
九州方面へ行かれる方は また
ラーメン屋めぐりしてください 
  メタボには お気をつけて 



そろそろまた2週間に一度の
  処分DAY しなくっちゃだな