えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

何をしているんだか。。。。

スポンサーリンク





  なんだかさ 子供もそうなんだけど
  
  モルディブ人って  いったいなにしてるの?


  ってな 事が  多い


  海にただ飛び込んで 喜んだり
  ビーチに座っていたり




   



  これもさ


  ただ朽ち果てた ココナッツの木にまたがって
  笑ってるだけなんだよね 



  でも こんなどうってことないことで
  楽しんだり  笑っていられるのって
  すごく 幸せなことだね