えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

浅草  から   銀座へ~

スポンサーリンク



すずさん も  歩きましたかぁ 
もうすこし  早い時期だったら
いろいろなところで 花が きれいでしたけどね  

今日は 浅草もまた すごい人でしたね   
そうそう  やらせのテレビ番組発見 

普段ちっとも並んでない レストランに
エキストラを並ばせて  テレビ撮影してました 
こんな感じで  地元民が知らない 行かない店が
テレビに出て  いつの間にか 人気店になるんですねェ   

自分の 舌  で  確かめろ! と言いたい  



サンマルクカフェは


  馬喰町


  日本橋のもと東急百貨店のビル (古いですね)


  京橋



にあるのですが  全部気が付きましたか?



私はいつも 馬喰町のサンマルクに入ります    



浅草から銀座までって  6キロくらいで
ちょうど  気持ちがいい  距離ですよね   


是非是非 また  散歩してみてください
ごはんも 食べに行きましょ         




あ。。。  BON JOVIの
リッチーが アルコール依存症で  施設に入ってしまいました。。。

悲しいですね    
でも いつの日か また復帰して


豪快な ギター 弾いてほしいです