えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SHADOW BEAT

スポンサーリンク




おはよう ございます 
連休最終日  ですか?
まだ日曜日まで 休みなのかな?


浅草は 本当に ものすごい人です 
みんな こんな時間から  
  天丼とか とんかつとか うなぎ 食べるんだねェ
元気だねェ 

でもね みなさん歩くのが遅すぎる   
横向きながら歩くからねェ 
上野駅もね 

あ。。 今日は元りーティの美由紀ちゃんと誕生日だなぁ 
  おめでとう 

さてさて 今日もお休みの方は
ゆっくり 充電してくださいませ
お仕事の方      
頑張ろうねェ      


きっと また なんだかんだで
今日も 忙しいに 違いない 

あ。。それから 明日ね   
complexの FC先行抽選予約 
明日からだよ     

あ。。それから 今日は
東京FMのなんとかdragon。。 
  ソリチュード だっけ? かの日だね


エッジオブハートは 勝手に WALK  MANに
ダウンロードされてるけど
最新のを 半年以上ぶりに聞きました  
夏から 聞いてなかったんだぁ
でもいろいろなメッセージがあり 
また 考えさせられました


さあ 今日もがっつり 行こうぜぃ!





危ないKISS みんな星くず
それでも ただ
犠牲はやだ
どうする BABY 
からだがじれる




今日も車の運転には気をつけて
渋滞中の 追突事故には十分気をつけましょう



ONLY FOR 
  MY  HONEY


シャイプアップスニーカーも履きなれると
ちっとも 筋肉が疲れない

何事も 慣れって言うのは
よくないのだ。。。ぁ   ね