えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

健康センターの金庫、埋められているのを発見

スポンサーリンク




7日に盗まれた、アリフダール環礁ダンゲティ島
健康センターの金庫が、同島海岸に
埋められているのが発見された。



鍵のかかった金庫には、2000ルフィヤの小切手や
現金7万8000ルフィヤ、16米ドルが盗まれたまま残されていた。



警察によると金庫はそのまま戻されたとのこと。

以前、同センターの扉が何者かにこじ開けられようと
していた形跡があり、金庫が狙われていた可能性があった。


健康センターによると、窃盗犯は窓に指紋を残して
いったとのことだが、


警察は逮捕者が出ておらず事件は捜査中であると話した。



また最近、キハードゥファルリゾートでは、
覆面をした窃盗団により警備員が脅され金庫を
盗まれている。






なんで犯人は お金使わないままうめちゃったんだろうね
しかも 16ドルって なんなん 

7万ルフィアは。。。
5000ドルとか6000ドルくらいかな。。

ダンゲティのような 小さな島で
指紋を残しても 犯人が出てこないのが
  
  まだまだ  モルディブらしい  



でも   リゾートに窃盗団がくるなんて
  どんな 世の中になったんだ