えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ゆず茶さん 頑張ってるね

スポンサーリンク



今日はもうコメントないかと思って
油断してました


そうそう

午後の紅茶 ソフトクッキー
食べたよ

ずいぶん前に

カントリーマームみたいに 柔らかくて

美味しかった
でも ちと 甘すぎたかな


ゆず茶さん
COMPLEXのライブまで
仕事 見つかるといいね
でも なんか
7月30日のこと思うと
頑張って いけるよね


そうそう
会いたい人にはなかなか会えないで
会いたくない人ってなんだか寄ってくる

K2は 秋からツアーって言ってたから

また ゆず茶さんに
金沢の美味しい物 聞きたいな



クリームパンは 食べたの????????
私も 食べてみたいな


また 水曜日かな??
嫌なこと たまにあるかもしれないけど

いっぱい美味しい物食べて 元気になろうね