えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

FACE BOOK ROBERT からぁ

スポンサーリンク




なんだか


   「ROBERT  S  さんから
      友達リクエストが  届いています」




と  連絡があり


ROBERTは  友達じゃぁ ないだろう
元 私の  上司やね~ん    



   


      SEA EXPLORER の  オーナーです

   どうしたんだぁ  急に 
   友達にならなくっても  メールアドレス知ってるだろう
   そっちから  連絡してくれば いいのに~ 



   。。。って 思いながら 
   どんな友達いるんかいな って 見てみたら
  
   
      「女」



      ばっかり




おじさん  再々婚の後  3人の子供ができたが
すでに  ちょっと 前に  離婚したしなぁ



    まあ  友達になってあげるかぁ       




もし  ダイバーやスノーケラーの方で
リーティビーチに  興味がある方は
教えてくださいねん