えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

お土産の嵐~

スポンサーリンク




なんだか 結局7月になる前に
航空券代が値上げする前に  行っちまえ~    




ってな感じなのか
周りはいろんなところへ 行っていたようです


   


       「雪塩  ちんすこう」



   


        こいつは  なんだ?



   

        
        これは ピーナッツブラウニーらしい








ちなみに  私が みんなに配ったお土産は



     



       GHIRARDELLI  チョコレート
      あ。。これは サンフランシスコに行った時 工場にも行ったかも
      超甘いのから  ビターまで   いろいろあるけど
       ちょっとお高め。。



    



        何故か 一番人気だった キットカット
        whiteが 美味しかったらしい  




    


        イケメンの爪磨き
     これは1本  たか姉に  とっとかないとな  
     まあ  忘れてくれるまで 待つ て手もあるぞ 





    




       ボドウキルちゃ~ん  な  ライター
             
         モルディブ語で 豊満な胸の人の事 



    
    



    



        テカテカ光る  ライター
     


    おばちゃん方用は  GODIVAのチョコレート





    結局  お土産も完売しましたァ  




    あ。。。  他にもグミだとか マシュマロホットチョコレートとか
    いろいろあったけど  さっさと 処分   






    想い出と お土産は

    さっさと  処分する  べし