えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ジャスミン

スポンサーリンク




おはようございます

昨夜は急に大雨が    きましたねェ
なんだかテレビの音も聞こえなかったよ

そうそう  雑学王で
  「ガリガリ君」やっててさ
なんだか 食べたくなっちゃった    

やっぱり  アイスだよねェ
私は ハーゲンダッツのストロベリーとベイリーズが好き
それから  やっぱり  チョコモナカもいいよねェ


。。。でも  ラスベガス以来アイスクリーム食べてないなぁ


みなさん  会報誌届いた
先週の水曜日に発送した割に
まだ 北海道にも届いてないんだって   
遅すぎるよね
全国ツアーの予約 間に合わないジャン


さて みなさま
ちゃんと水分摂ってますか?
暑かったらさ
冷たい缶ジュースを脇の下に入れてもいいんだよ

そうそう 昨日はうちわを見て思った
うちわ  の  持つところに
500gとかの 錘をつけたらさ

うちわであおぎながらの 筋トレできるね
中松さん  作ってくれないかなぁ 


なんだか 暑くって 脳みそ腐っちゃいそうだけど
楽しい事 妄想しながら
  乗りきって    





 すっと プラットホームに立って
 空を見上げて 深呼吸
 そんな 君の横顔は
 光の中で 揺れるジャスミン




今日も車の運転には気をつけて

ONLY  FOR
 MY  HONEY




たった一人の人に執着するってことは
素晴らしい事だし すごいことだね
私には  無理だけど。。


みなさまは???????