えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

complex 日本一心  で  なにか変化は???

スポンサーリンク




なんだか 夢だったのか
幻だったのか

わからないまま  月曜日を迎えて

次は UVERwoeldの ツアーの申し込みをしなくっちゃ   とか
I  子ちゃんの LLRは どうなった? とか

吉川ちゃんの全国ツアー 
福岡小松成田は
マイレージもったいないなぁ
でも まだまだ いっぱいあるしなぁ

福岡は いとこの家に 行こうかなぁとか


なんだか スケジュール調整がむずかしい



ゆず茶さん
東京ドーム参戦で  なにか 気持ち変わったかな
やっぱり すごく カッコ良かったしさ
びしっと してる 吉川晃司に
惚れ直さなかったかな    


吉川ちゃんの こらえていた 涙の意味
なんだったんだろうね

私は とにかく いっぱいいっぱいとび跳ねて
唄ったよ
それから。。。。。ちょっと振り返って
姿も 何にも知らないゆず茶さんを 探したよ


同じ響きの中で ゆず茶さんも楽しんでるといいなって
思ってました



まだ 間に合うよ
戻っておいで    




新しい仕事も大変みたいだけど
絶対に K2の LIVEで 元気になれると思うから。。。