えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

急にテレビ朝日に 出てきた 吉川ちゃん

スポンサーリンク




私の観る 深夜番組で
突然  吉川晃司ネタが出る事って よくあるんだけど

今日は  さまーず(一瞬バカルディって書きそうになった)の
番組をみていたら  また 出てきたよ    

「彼氏に携帯みせて!」って言った時の
  彼氏の 反応  



とか


「出産の直後」とか  観てたんだけど



急に出てきた



  



そして  


 



          ロックの帝王



って  紹介されていた             
ありがとうございます  



 



   シンバルキック 10連発 





すぐに 録画ボタン ポチっとしたので
        

     永久保存    



まあ  生シンバルキックの方が 全然いいんだけどね!
さて   今年は  あと 何回のシンバルキックが  みれるかなぁ  



    11回  と  対バン 1回











      プラス    2回。。。。。。。の予定