えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ストライク の 吉川晃司「モニカ」~ 見たよ!

スポンサーリンク




ゆず茶さん  !
この間の土曜日 しっかり 録画しておいたんだ
この番組 

今 月曜日の11時15分からも テレビ朝日でやってるんだよね


今回は BOOWYも出てきたし
おにゃん子クラブも 出てきたし

そうそう  鬼奴ねえさんは やっぱり 音楽の趣味があうぜ!



  





  



  みんな ありがとね  ストライクだったよん






  浅香唯ちゃんも あんなに可愛かったのに
    C-GIRL   
  たかおかさき さん  ハマんなかったんだって~






    なんとなく 好きな 番組に  よく 吉川さん出てくるので
    嬉しいんだけど









やっぱり  「  モニカ  」 なんだよね。。。。



   でも  爆笑問題の田中さんが  肩パット入れて
   逆三角形になってたのは  ちょっと  いけてないかも