えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RAINY LANE

スポンサーリンク




おはようございます   
元気に 目覚めましたか   
いよいよ 金曜日ですね 

明日は みんなお休み私もおやすみ
また 諸事情で  昼間 銀座まであるかなければ
あ。。 帰りもね     


明日から いよいよ LLR が 始まるんだ
私は どうなってしまうんだろう
まあ  神のみぞ 知る  って 感じかな  


最近 夜はとっても寒いので
ダウンコートでも 着て 出勤したいんだけど
この時間はね   POKAPOKA なの

本当に困るよね 着る物に


なんだか いろいろ悩んでますが
やっぱり 神戸は 飛行機なかな?
新幹線 3時間くらい?  は  辛すぎる   
名古屋は 新幹線だしねェ   


こんな悩みも嬉しい悩み
それもこれも 来年は ないのだから
悩めるうちに 悩んどこう

。。あ 来年もツアー続くといいな



ではでは みなさま 今日も一日張り切って楽しんで
横浜アリーナの 妄想して 鼻血ぶーして
楽しみましょう   






誰よりも今 素敵な君に
背中で 送るさ  MY  LOVE
みつめて いて 欲しいのさ
愛には眠れないから
一人じゃ ない僕さ
君だ けは ここにいる

 


今日も車の運転には気をつけて

明日から 頑張って~




FACEBOOKはやっぱり楽しい