えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ア ク セ ル

スポンサーリンク




おはようございます 
あと1週間ですねェ 

来週の今日は 鼻血いっぱい 出してる頃ですねェ
あ。。まだ そんな時間では ないか

みなさん  金沢までのチケット届きましたかぁ
東京は まだやねん   
横浜アリーナも 遅かったしね


そうそう  ツアー初めての 自分のチケットなんだけど
各公演ごとに手数料があったから
一公演ずつ  届くのかな???????って思ったら
まとめてなんだってね   

だったら もう 氷室さんや Hさん(なんでここだけイニシャルやねん
みたく 携帯の 電子チケットにしてくれた方がいいねェ
失くさないし じゃまじゃ ないし


あ。。あの人が船から降りたので
また 楽しいSKYPEな 夜が戻ってきました

あの人からの お知らせは 今晩アップします


さて 日曜日
みなさま いかがおすごしですか 
外でてますか 
遊んでますか  

私はまた今日も頑張ってくるよ

なんだか 本当に元気いっぱいになってきたから
      

この1週間 いっぱい いっぱい いっぱい 
頑張る     

みなさまも 楽しい時間に向かって 頑張りましょう


とび跳ねようね 
声 いっぱい はりあげようね     





知ってるんだろう 夜のゆくへを
んん  ん ん
終わりのない MOON LIGHT
ゥ愛を疑うだけで ゥ愛を許せなくなる
強がりだけのルージュ
いつもそうさ 赤すぎる
抱いて抱いて抱いて 抱きしめたくても



今日も車の運転には気をつけて

横浜方面へ向かう方 お気をつけて
  ひろのしんは?????










何気ない一言だったのに
それだけで MAX hight     tension