えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

久しぶりに もんじゃ~!!

スポンサーリンク




モルディブ帰りの ダイバーと
地元 浅草の もんじゃ に行ってまいりました!



  



ぶた ねぎ お好み焼き
いろんな話しに 夢中だったので
店員さんが 焼いてくれました




  




やっぱり 私は もんじゃ派  




  そして 話し足りない私たちは
  デニーズへ行って










  デザートタイム
  結局夜中1時過ぎまで  いたのに
  5分もかからず  家に帰れるのがいいね!






      やっぱり  もんじゃ  おいしいなぁ!!!








あ。。。また  誰と行ったか 書かなかったり
写真アップしないと


   「男と 一緒だったんだろう?」と憶測する  づら吉隊長がいる為
  


言っておきます





     女子  と  2人で  す!!!