えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SHADOW BEAT

スポンサーリンク



おはようございます☆
毎日 毎日 本当に寒いね 
それでも ここまで歩いてくると
ちょっとは汗かくんだよ 

3kくらいかな???
ライブに比べたら どうってことないよね?


さて 私の6連勤も今日で終わり

よく頑張りました
9時出勤もしました
素晴らしかったです     


。。って誰も誉めてくれないから
自分で 誉めないと 


さ~て 今年の目標はなんだったけか?
達成したのかな? してないのかな?
1年前の事は 忘れてしまうので
1年の目標は たてられない 私

まっ大きな 風邪もひかず
元気に過ごしました とさ!


さて クリスマスのあとみなさま 胃は大丈夫???
私は たぶん 食べ過ぎた   
だから ちょっとセーブしないとだめだね
セーブするより 動け!!かな

年末まで あと数日だけど
走り続けます     


みなさまも  お仕事頑張りながら
元気に過ごしてください






傷ついてる気持ちを
愛はいつも しいっってる
終わりのない や  み  へ
今夜君を連れて行きたい WOWO



今日も車の運転にはきをつけて
スリップ事故にも気をつけて





SHADOW BEAT のイントロ大好きなんだ

なんだか ワクワク ドキドキ前進する 感じだよね!