えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ジェラシーを 微笑みにかえて

スポンサーリンク



おはようございます

月曜日ですね
みなさま 憂鬱な 月曜日でしょうか?

私はどっちでもないなぁ
どっちかって言うと 週中って 感じだしね


今月ももうすぐ終わりですねェ
来月は また とりあえず3本ライブが決まっていますが
ちょっと また 荷が重くなってきたものも

昨日は また 
2週間に一度の 処分デーしました!
一番 困るのが ツアーTシャツ   
最近は買わないようにしているので 最後は
去年3月の 「ALL THAT LOVE」のTシャツかな
でも こればかりは 記念だけど 外で着れないし
保管場所に 困るよね   


さて 最近 仕事中にとっても眠くって
昨日は 真剣に寝てしまいました 
学生の頃を 想い出すなぁ 
寝てないように見せて 爆睡する 
これ 結構難しいよね


でも やっぱり 眠い時に寝ないと 
頭が働かないことに 気が付きました 

夜は元気なんだけどなぁ!!!!!


。。。。。と言うことで 今も元気ですが
あと 数時間すると 昼寝にはいりそうです 


では 1週間の始まり
1月の 終わりの 数日
いっぱい 笑って 妄想して
張り切って 過ごしましょう     




Jealousy 世界中の涙 微笑みに変えて
Jealousy あざ笑うまちの 声ころせ
したたかな 視線 微笑みに添えて
I LOVE YOU お前だけ
守りたいから




今日も車の運転には気をつけて
うがいと 手洗い忘れずに!!




大阪からお帰りの方きをつけて



ふゥ。。。とためいきばかりだなぁ。。。