えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ヴァン・ヘイレンが初代ボーカル迎えツアーへ、新作も発表か

スポンサーリンク






[米ロックバンド、ヴァン・ヘイレンは26日



初代ボーカリストの



デイビッド・リー・ロス

を迎えて2012年にツアーを行う予定を明らかにした。

バンドのウェブサイト(www.van-halen.com)では、
ギタリストのエディー・ヴァン・ヘイレンらバンドのメンバーが演奏する中、
ロスがステージを駆け回ったり歌ったりする様子を
撮影したビデオが掲載されており、
その下には「ヴァン・ヘイレン・オン・ツアー 2012」


「チケット発売は来年1月10日から」とのメッセージがある。


また、ヴァン・ヘイレンの別のサイトでは、
2月に新曲または新アルバムが発表される可能性が明らかにされている。
ロスをボーカルに迎えてのフルアルバムは、
25年以上前にリリースされた「1984」以来、初めてとなる。

ロスとのバンド再結成についてはこれまでにもうわさされていた。



ヴァン・ヘイレンは11月にアルバム契約を締結しており、
バンドが新作の制作を始めたとも報じられていた。

ロスは1978年のデビュー当時のボーカリストで、
1985年に脱退。2007─08年のツアーではボーカルとして復帰していた。





ヴェンヘイレン  
ものすごく 夢中になってた時期あったなぁ 


日本で LIVE しないかな!!!!
行きたいな~!!!