えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日の LIVEは~

スポンサーリンク




今日のLIVEですが ちょっと 検索されると面倒なので
この写真から  察してください









「昔好きだったわ~」って方いっぱいいるのでは?
私も そこそこ好きだった時期もあったかも?
HAWAIIに住んでいた時は 私のいたダイビングショップに
どなたかと 一緒にいらして ダイビングしたことも。。。あります!




さて  今日は  広島から お友達が やってきたので
その お付き合い!
LIVE も  この ご本人様目当てではなく

広島出身の 某アーティスト
(看板の 右下)
お目当て!


私も以前CDを戴いて 聴きましたが

今日は アコギライブ
座って聴いてられるのかな???って心配でしたが
2人目の方の時 思いっきり寝てしまいました。。。


前から3列目だと言うのに。。。。駄目ですね


でも 広島出身 くんの時はしっかり 目を開けたよ!
写真より ずっとずっとカッコよく
吉川ちゃんの若いころみたい。。。

吉川ちゃんが面倒みてあげればいいのにな~!なんてこっそり思ってしまった。。。




そして ご本人様  A 作さん。。。
なんだか 数回目が合ってしまい ドキドキ!!

素敵過ぎた!
どちらかっていうと 奥様のファンなんだけど
A 作さんも  よかったよ!
おでこが 広くなられて。。。 
おっちゃんになってたけど


しっかり 固定ファンもいらっしゃって
  「不動の男」ってな 感じでした!




それから  どこにでもある 「ファンの世界」にびっくり!


「あら?お見かけしない方ね~!!!」と言われた。。。
まあ 二度と見かけませんから! 私の事は!って
心の中で 思いました






とさ








でも LIVEってやっぱりいいな!
先週の  「東京ドーム」やら武道館の 大きなハコに比べ
今日は200人くらいしか入らない場所




こういうアットホーム的な ライブもまた良し!!




さてさて  あとは代々木2日間です



31日は 鼻血ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしないように
また コットン鼻につめてかないと!