えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

パラシュートが  落ちた夏

スポンサーリンク




おはようございます
相変わらず 寒いですね 

昨日の夜は あまりにも寒いので
  「ショウガ湯」を飲みました


お湯を沸かして  S&Bのチューブのしょうがを
5cm くらい  入れて かき混ぜて 飲む  
体が POKAPOKA だったよ
これから 毎日 飲もう   


さて  あの人もモルディブに戻ってしまい
なんだか 寂しい 日々です
。。。でも  SKYPEが あるさぁ    


あれ? 6連勤の二日目かぁ   
私の長い一週間が 始まってるんだな 
でも これを乗り越えたら    
今年 初の LIVE も待ってるし
のんびりできるかな????


今日は 金曜日かぁ
みんなはまたお休みね   
楽しく 笑って週末をお過ごしくださいませ


風邪などひかないように
空気も乾燥してるから いつでも保湿を忘れずに
あ。。。。。。。。。私は最近 髪の毛も
洗い流さないトリートメントを 1時間ごとにつけてるよ
いろんなところがカサカサだからさ

せめて 心の中は  潤っていたいね 


では  みなさま 
  楽しい週末を     





別に君に あきたんじゃないさ
自由な夏を 選んだだけさ
背中 あわせの  海岸通り
街へ戻れば  痛みもかわく





今日も車の運転にはきをつけて
ブレーキかけても 凍結してたら
スリップしちゃうよ!!!






歌を唄う人の 
一番の  仕事は