えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

PARACHUTE

スポンサーリンク



おはようございます!

なんとなく暖かいけど 夜は寒い
いやな 陽気 ですね

風邪など ひいていませんかあ???
私は まだまだ ショウガ湯を飲んでます!
これ 本当にいいよね!

昨日は モルディブのHASSANといろいろ話していたんだけど
最近 やっぱり中国人が多いらしい!
あ!!! HASSAN1って あなたのHASSANではないですよ!
あ。。そうかも!?
私が知ってるモルディブ人の中で一番いい人で
信頼できる人(。。って言っても50%だけど)

モルディブ事情としては
モルディブに外国人が来て 好きになってしまって
結婚するけど お国に帰ってそのままもう戻ってこない
。。。っていうパターンもよくあるらしい
HASSANもイタリア人と結婚をしていたんだけど
「お父さんの具合がわるい」って言ってイタリアに帰ってしまい
それっきり!

ハッサンは いつまでも既婚者のままで
離婚できなかったんだよね。。。
でも法律が変わったのかな???
よかったよかった!!
ようやく離婚できたよーーーって喜んでた!
でも ようやくシングルになったのに シングルのお客さん来ないし
自分も年取っちゃって モテないよーーーって!!

まあ 余談でした!
たまに みんなと たわいもない話しをするのがまた楽しいね!


さ~て ライブもいよいよ明後日ですね
楽しみ~!!
やっぱり 音楽が一番だよ!!


では  みなさまも 週末まであと2日
ひだまる方も そうでない方も
楽しく お過ごしてください!!






きまりきってる事を言うな
わかりきってる事をいうな

俺がお前で あいつが 彼女で
娼婦が 天使 なんて



今日も車の運転には気をつけて
自転車のおばちゃんみたら
真っ先に  にげるべし!!





まじ どうでもいい事を
気にする 知りたがる人がいるんだろう?
疲れないのか?