えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MARILYNE

スポンサーリンク



おはようございます!
やっぱり。。。。。この時間ですね!
これが一番! 

昨日は本当に朝っぱらはtension 低くて
大変でした 

アロママッサージはすごくよかったよ
知り合いが個人でやっているので
安心してできます   

本当は毎日行きたいくらい
マッサージっていいよね!

さて6連勤の5日目
なんとなくまた乗り切りました   
今日は 東京FM のラジオちょっと早いんだよね
 (なにげに ちゃんと覚えてる 
仕事中につき  聴けないな  

まっ いいか 

まだまだ寒い日が続きそうですが。。。みなさま
風邪などひいてませんか????????????
暖かくして ほどほどに運動して
いっぱい食べて飲んで
元気に 冬を乗り越えましょう 




OH MARILYNE もっとそばにおいでよ
君のその深い 痛みの
身代りになれないけれど



今日も車の運転にはきをつけて
まだまだ 路面凍ってるかもしれないので
みなさま お気をつけてね!





なにをしてるのか???
もう 歌は唄わないのかな?