えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

またまた SONY OPUSに行ってきました

スポンサーリンク




ちょうど散歩道だし
お休みするのに UVERの映像が見られちゃうなんて!


。。。って事で また行ってきちゃいました

前回は 雨が降っていたのだっけかな
地下から歩いちゃったので気がつかなかった



  

   


      みんなが使ってる楽器の展示
    実は 交差点に面していたのね!!



  



  



  



   時間があるなら もう一度 舞台?!?
   とも 思ったのですが  やっぱりこっちに来てしまいました。。。。