えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MISS COOL

スポンサーリンク



おはようございます 
私にとって 1週間の終わりです    

明日からあの人が帰ってきたり
あんなところに行ったり  
あんな人に会ったり 
あんなものを 観たり 
あんなものを 食べたり   
あんなところに 泊まったり 

慌ただしい1週間に なりそうですね    
いっぱい いっぱい 話せるかなぁ


そうそう  そう言えば
私の知り合いが ダイエットをしていて
  「炭水化物を食べない」   

って  言っていたの   

炭水化物は 太るんだって  



でもね  私の同期の女子が ものすごく痩せてるんだけど
昨日の 夜ごはん


  「ソース焼きそば」と 「おにぎり2個」





だった 

思いっきり 炭水化物のオンパレード
彼女は 野菜はあまり食べず
炭水化物が 大好き特にお米が好きらしい




う~ん     
炭水化物 って  いったい


太るのか  太らないのか 


ちょっこら  なやんで
しまったので  あります 


まあ 一番いいのは
食べた物を食べる   
制限すると あとで ストレスになるしね


あとは  お腹がすいたら食べる
お腹がGOGOGO----------っと
なったら  さ~て食べるか   


そんな感じです 私は



みなさま  連休ボケは どうですか 
もう しっかり 働きモードですか

モルディブのオフシーズンに入りました
5月6月は モルディブから
いろんな人が 休暇で帰ってきます 


って 言いたいけど
もう ほとんどの人が モルディブから
離れてるんだった 


それでも なんとなく 嬉しい楽しい
  5月です  




みなさんも  いっぱい食べて 動いて

楽しく過ごしてくださいね    




MISS COOL  MISS COOL
素敵なウソは もう おしまいさ
MISS COOL  MISS  COOL
熱いKISSも 夜のさいじゃないのさ





今日も車の運転には気をつけて
警察には ちゃんと通報しましょう!







あ~ こっちの人達の方が
面倒くさくなくっていいな



と  つくづく思う
最近