えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

大阪へ ~   準備は~!!

スポンサーリンク



準備しなくては~って思ってたところに
オフィシャルから こんな お知らせ  


  朝日放送「おはようコールABC」



  5/10(木)5:00~6:45


吉川晃司さん  ご出演      


お~お~お~ 
いるではないかぁ       
私は 
大阪に  いるではないかぁ 



あ。。。。。。。。。。。。。。。。

でも この時間って 朝 だよね    


  起きれん 
絶対に 起きれん 





ッテな事で まあ 友達に録画を頼むまでもないので
 (tension 低っ!!!)
携帯を確認したら 録画できそうなので    
携帯に 録画  だな      



さて 明日のご出発の為に


  基礎化粧品なんかは 一切持たないんだけどさ
  (いつも 使わないから)


何故か



  



    髪の毛とネイルには しっかり栄養を~




でも    こいつを 持って行くかだわ



  




  


      セカンド PC





  ちっちゃいから  いいのだけど
  でも  いるのかな?




  あの人も もう日本だから
  SKYPE しないし。。。。。。。。。。。。。。。

  。。。って思っていたら
  たったいま  あの人から SKYPE  from MACHIDA!!!!!













じゃあ 持ってくか。。