えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LA VIE EN  ROSE

スポンサーリンク



おはようございます


昨日はちょっこら不思議な時間に
働きましたが    
いろんな発見がまたあったよ   


街の流れ
それから 太陽の強さ
2時間違うだけで こんなにも変わるんだね
また そのうち こんな時間に働いてみよ!!


それから  お盆休みは終わったのかな???????
まだまだ????????????
私って いつも こう言う時期は忙しい仕事をしているので
全然 問題ないんだけど

やっぱりラッシュがすごいのかな?????


あれ
もう 木曜日かぁ          
明日は  いよいよ 仙台ですねェ

私の 毎日の作業も終わり
なんだか 本当に楽しみな 週末になります


今日から  ヒム禁して
しっかり  吉川モードでいってきますよん 


みなさまも 残り少ない
お盆休みを いろいろやって
楽しんでください




聴きたくもない音楽が  君を躍らせる
目を細め ためいきで
リズムをとるよ

明日のことなど だれにも
わからないのさ  時を越え
君だけを 抱きしめていたい




今日も車の運転には気をつけて
おうちの中でも 水分いっぱいとってね!!








私はやっぱり いろんな事に
目を向けられる人が







好きだ!