えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やっぱり 海に  戻りたい!!

スポンサーリンク





たま~に  って言うか
Very often ....


海に戻りたいなあ。。。。
モルディブに帰りたいなあ。。。。



   




って  思うことがあるんだけどね


            




今 戻ってしまったら  
自分に負けてしまう    
これは  自分への 闘い     だと





勝手に思ってる      







そうそう  一度行ってしまったら
もう 戻ってこないからねェ








ちょっと似てるんだけど

氷室さんのライブにどうしても行きたかったけど
ずっと 我慢していた私    
行ってしまったら
  自分がどうなるのか?????





震災があって  6月11日12日の
あの 東京ドームがなかったら
わたしは  今でも  我慢していたんだろうねェ











踏み入れてしまったら
どうなるかわからないから
絶対に踏み入れないように





頑張ってる事って
結構あるよね      







それを考えずに
ズカズカと  なんでも入り込める人って
凄いと思うし  哀れだね











さて   あと 我慢してるものは。。。。





















内緒