えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

京都小旅行 第2弾~!

スポンサーリンク





  祇王寺  大覚寺を ふらふら歩きながら
  でも  途中で いろいろ 寄り道をして


  民家の  花を 撮ったり。。。。




    




    


    どこどこへ 行かなければならない!
       と言う ストレスがないので




    本当に ぶらぶらと


  




  



      空がとっても 綺麗で
   思わず 歌いたくなっちゃったよ!!




  



      こんなのも  また  かわいい!!




 




  




    そうそう  これって ほんの一部で
  もっといっぱい 撮ってるんだけど。。。。。。。。。


  あまりに撮り過ぎて
  バッテリーが なくなりそうだった!!





   ここは  まだまだ  初番なのに!