えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やっと~!

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200225111808j:image
        おはようございます

 

     6連勤  最終日に なりました

  あ~  長かった  💦  そして 疲れた 💦

     しかも 残業続きだったしなぁ。。

   でも 寒くなかったのが よかったです

   これが 大雪とかだったら 絶対に  こたつもりってた

   

    また 週末から寒くなるみたいだから 桜は

      まだ   先になるのかな

  

    それから  そろそろ ドラマも 最終回に向かってますね

       今日の 恋は続くよ と  日曜日のなんとかのなんとか

    これは ネタバレ みちゃったんだけど

     日曜日の なんとかのなんとかは  原作漫画と犯人違うらしいよ

  

      そのほかは あまり 興味がないっていうか

    ストーリーは どうでもいい ドラマばかりかな

  

      さあ  明日は また 外苑前ぶらぶらかな

      マッサージに行きたいけど  どこかいいとこ

         あるかなぁ

    

      探してみよう!

 

 

     そうだ   応援歌 覚えなくっちゃ。

     塩見とエスキーからだな

 

 

 

 

 

    負けるもんか