えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ナーバスビーナス

スポンサーリンク




おはようございます   
なんだか 金曜日ですね
みなさんにとっての週末  


明日はのんびりなのかな???


さて12月に入りましたが
私の 本当の年末の予定は

   「テレビを買う」でした    

私のテレビはまだ 地デジ対応ではないの
ブルーレイレコーダーからつなげて観てるんだけど
今年は 吉川ツアーないし その資金をテレビに 
って 思っていたら 来年の5月から8月のツアーのお支払で

100インチテレビが買えそうなくらいの出費
  

どうしようかな~!
やっぱり買ってしまおうかな?って思っていたら
  「買いに行く時間がない」 




事に 気がついてしまった 

でもこの液晶テレビ なかなか壊れないしね
もったいない気もするし

きっとヒムロックもツアーはじまるし
私はきっと またどこか遠いところに行くだろうし

          


働こう 思いっきり 働こう
それが 楽しい事に繋がるなら 


。。。と言うことで
私の今の 欲しいものは。。。。。。。。。。。


    「時間」 であります


欲しいものも あこがれも 初めから違うから   


   そうだね 欲しいものを絶対に手に入れようと言う
   情熱を いつまでも 持ち続けて
   歩きましょう 



みなさま 楽しい週末をお過ごしください
そして たまには 外に出て   
いっぱい太陽を抱いて  空気を思いっきり吸ってみよう!

週末もお仕事の方は 頑張って行こうね!!





君は無口が似合うのさ なぐさめさえも欲しがらない
笑顔しらない寂しい目
いつもすきを 盗んでる



今日も車の運転には気をつけて
寒いので 風邪ひかないように 







なんだかよくわからないけど
でも やっぱり 「吉川晃司派」な私。。
はがゆい。。