えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KISS   ME

スポンサーリンク



おはようございます 
日曜日ですねェ 

昨日は4時間だけ 働いてきましたが
なんと すっごく忙しい中
私は特別 セクションへいなければならなくなり
そこそこ 暇な 特別出勤で ございました 


こんなんだと いいな~    
来週も 再来週も    

そして お正月はどうしようか検討中

みなさまは28日くらいから お休みなんでしょうか 
いいですね~ 
でも 私は 全然 お正月は働くの 苦じゃないよ 


さて 今日も  MINTIA DRY HARD
を 3つもって 参りました    
なんだか  最近いつも眠いの。。。

なんでだろう  


と言うことで
みなさま  私は いつも眠いのですが
いつも 楽しんで 時を 追っています   
みなさまも  元気にお過ごしくださいませ





KISS ME 想い出まで 捨てたら
許せない

KISS ME 今二人一つに
なれるから





今日も車の運転には気をつけて
暖かくして お過ごしください





触れない事が
忘れる事かな?