えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MAAYAFUSHI に行かれるんですね!すずさん!

スポンサーリンク




    




   マヤフシ  いいですね~ 

   あの砂州は 本当に本当に美しいですから!! 


   満月が28日なので どうなんだろう?
   干満表確認して  砂州で 遊んでくださいね




   私が 始めていった  マヤフシは1992年
   塩水と 真水が 出るシャワーで
   お湯なんて もってのほか
  
   そして  エアコンもない
   「モルディブらしい」  リゾートでした



   ハーバードと言う ドイツ人の ガイドがいて
   彼は 本当に

    「ガイドの神様」 だったんですよ!!





  すずさん  いっぱい楽しんできてください
  それから  モルディブの風に  よろしく!!!!






   年明けたら また 会いましょう!!