えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

DO The JOY

スポンサーリンク





おはようございます 
昨日は なんだか 急に涼しくなりましたねェ
やっぱり この時期は 羽織るものが絶対に必要ですね。。。。



    さて  浅草は 今日から三社祭です!
    数週間前から  お囃子の音で いっぱいの浅草 


ワクワクしすぎです!



  



    さて  明後日 の  吉川さんの鎌倉ライブに向けて
    私は  明日から  鎌倉入りです 
    すっごく 嬉しい人に 会えるので  

    そちらも  ドキドキ 




そうそう 

今週は食べ過ぎの週の為 先ほど おそるおそる
体重を測ったら  やっぱり 800g減っていました


   なんだろうね~ 
    これって



まあ  健康的に たくさん食べて  消費できれば
それは それでいいよね!



   では 金曜日

  張り切って 参りましょう 


   弥吉淳二さんの お誕生日の今日   
  私は ひっそりと  ヒム友さんと  祝います 





Doo be
Doo be Doo the Joy

ギリギリ ゼロファイト


生餌のKISSで 乾杯!





   今日も車の運転には気をつけて
   お年寄りの 自転車  怖いね。。。。。。





   なんだか 気まぐれな私です!