えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KISS に  撃たれて眠りたい

スポンサーリンク






   おはようございます 


  そして HAPPY BIRTHDAY な 私と こーーーーーーーーーじさんです






    昨日は 本当に楽しかった!

  でも 今日は寝不足 
   ツアーは とうとう 終わってしまいましたね



   なんだか あっという間でした
   まあ 健康で ちゃんと 過ごせた自分に 乾杯 



   さて 今日でお盆終わりですか?
   みんなが お休みなので 私達は 大忙しでした

   う~ん  海に  行きたいな
   山に行きたいな


   いろいろな 最近です



   みなさまも よい  一日を  過ごしてね!




    もっと 裸の心をみせないか
    ときめき
    踊れ わがま まに





      今日も車の運転には気をつけて



    昨日 客席から観ていて 何をおもっただろう?
    大宮の時と かわりないな?って思ったかな?

    30周年は やったるで!ってなったかな?
    大きな会場だと 余計に目立ってしまうよね







     やよさん。。。。。。
     やっぱり 最高だったな