えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BABY    BABY

スポンサーリンク




おはようございます!
昨日また PCが壊れました!


   


今度はACアダプターのようです
でも 小さいモバイルPCがあるので
検索し  アマゾンでぽちっと    

ただ PCが2007年のもののため
以外に  探すのが大変でした



   今の世の中 物を大切にしようと思っても
   壊れてしまったら 部品がなくって


新しいものを買え!!!!!的なんだよね
ちょっと遅くても 使えるなら使おうよ!


    そう思うのであります


  さてさて  台風が来ていますね
  明日  東京にくるのかな?????
  いつも  私が休みの時    



  でも明日は  加圧トレーニングに行って
  マッサージにいって  そして  あの方のライブです!!!


電車は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。私は
地下鉄なんで大丈夫だとおもうけど
みんなもこれますように!!!


  では  金曜日 はりきって 元気よく
     行ってきましょう!!





  どこかへ 追い詰められてく
   まともじゃだめさ

   ぎりぎりなんだぜ!!




   今日も車の運転には気を付けて


  名古屋!







   視力が0.6になったので
    あまり遠くがみえません