えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Cloudy   Heart

スポンサーリンク






  おはようございます


   12月31日 2013年も終わりの日
    そして いよいよ 私の


      仕事おさめ です






   な~んて  明後日も普通に仕事なんだけどね  


   そして 昨日は 大変でした    
   通勤途中に コンタクトレンズが ずれてしまい
   左目を ちょっこら いじったら  コンタクトレンズが


      ぽろ~ん  


         


   落ちてしまった!   


   しかも 風が びゆーーーーーーーーーんって吹いて
    アスファルトへ     


   もちろん 見つかる訳もなく  さっさと 家に戻り
    昔のレンズを探して  出勤
   遅刻ギリギリで  2分前に到着    


   そうそう! そして またツイッターを思ったのだ!
   良くみんな  「遅刻! ダッシュ!」とか言ってるけど
   本当に 遅刻しそうな時って  ツイッターなんてしてられん!!!


   さ~!!!! 今年最後の出勤 
   元気よく 5時間だけ 働いてきます!



   うん。。。。。。。。。。
    ライブないけど 早退!



   みなさまも 31日を 素敵な笑顔で 見送ってくださいね!






   いつも 一緒 何をする  にでも 二人だった
   あんな日は もうにどと  こないよな きがして・・




   今日も車の運転には気をつけて
    いよいよ紅白ですね!





  誰か お年玉ください!