えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

3連休の  はじまり~

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200320111838j:image
      おはようございます

 

      今日から 3連休ですね

   ほんとうだったら今日は 公式戦がデイゲームだったので

     18時から 23時まで仕事入れていたのだけど

        開幕しなくなったので普通に出勤です

   今月は あまり働かない予定だったけど しっかり

     無遅刻 無早退  無欠勤  素晴らしい感じ(笑)

 

 

       本当に何か目標がないと だらける奴なんで

          早く開幕してほしいです

    

     日本はなんだかんだ言って  感染者が そんなに増えていないけど

    きっと 経済が とんでもなく 打撃うけてるね 😢

         浅草も 観光バスが減って

     道路が 穏やかになっているし

      この間銀座に行った時 心地よかったです(笑)

 

         さあ 3連休はちょっこら忙しそうだけど

 

            頑張っていきましょう

 

 

     今日も うがい  手洗い  ヤクルト!!