えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

また  冬  ⛄

スポンサーリンク


 
f:id:eiko-maldives:20220308111315j:image
   おはようございます

 

 

 寒いですね 😢  😢  また冬に戻りました  

   でも 朗報!!

 金曜日は 暖かく  なんと土曜日は20度を超えるって!

     良かった~!! デイゲーム ⚾ ⚾

 

  通勤路の 杏の木が そろそろ 蕾んでます 

    これが咲くと 10日後くらいに

      桜が咲くんだよ~

 

  楽しみすぎます  また  桜の季節

 

    でもなあ  こたつでアイス食べる時間が

       なくなるんだよねえ

 

     まあ  冬も冬で 楽しいこともあったけど

        寒いより  暑い  だよね

 

     時が 立つのは早いけど あと17日で

        開幕戦

 

      働きながら   応援するぞ!

 

 

   今日も  うがい 手洗いヤクルト1000