えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KIKKAWA KOJI LIVE 2020 BLOODY BLACK TOUR  

スポンサーリンク


     いまさら なんですが  💦  💦

       ツアー振替の日程をみていました

 

    もともと 東京初日、名古屋、大阪、札幌しか

            申込していなかったし

      第一回払い戻しのときに  東京初日以外

         全部払い戻しをしてしまったので

 

 

         ど~でも  よかったんだけど

 

 

     

f:id:eiko-maldives:20201115023250j:plain

 

   2021年の  公式戦の日程もでたので

      どこかいいところないかな?と

        見てみました👀👀👀👀👀

 

 

    配信で  新曲が出ていたんだね 🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸

 

       そうそう 東京初日も阪神戦ホームだからなぁ

 

      交流戦  ハムさんも 楽天も ホームだし

        福岡のホークスは ちょっとずれてるし

 

     

f:id:eiko-maldives:20201115023247j:plain

 

     9月12日の この名古屋のチケットとれたら行くかな。

 

        ちょうど  ナゴドが

 

      12日  13日だから  宿泊して

    次の日  も   ナゴドに  いけるしな。。。。。

 

      12日がデイゲームならいいな。。。

 

 

     とか   もう2021年に向かって

       進んでいますね

 

 

 

    コロナも また  感染者が増え始めて

 

     アーティストは 配信ライブをやってるけど

 

       どうなるのかなあ。。。。

 

 

 

    まずは   これ以上被害が大きくならないように

 

       うがい 手洗い  ヤクルト1000