えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

さて! カレンダーも2月だよ!

スポンサーリンク








       



     前髪ぱっくり現在進行形な 2月です


  


     そして もうお人方は それちゃうねん!!!ってかんじ
    


    2月は 短いから  あっという間に過ぎてしまいます
    だから しっかりと 目標を立てて 
    計画的に  過ごしましょう!!


    な~んて ことは  無理なので
    2月も 行き当たりばったりの 
  

    飲んで食べて 唄って踊る 2月にします!










     そして 吉川晃司さま  デビュー30周年
    おめでとうございます     


    30年前の  あの  型破りな
    突っ走る 吉川晃司さま が 恋しいです



    もっともっと ライブしてくださいませ!