えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ギラギラ

スポンサーリンク






     おはようございます!


   木曜日になりました 
   明後日は 久しぶりにこーーーーーじさんに会えますねェ


   久しぶり。。。の大阪でもあります  
   
   昨日は一日中  力仕事でした 

   介護ベッドを家に入れるのに 
   不必要なものがありすぎて 数日前から処分していたんだけど
   そしたら 今度はタンス2つ いらなくなったんだよねぇ
   だから それを動かしたり あんなことからそんなことまで 

   疲れた  

   途中 加圧トレーニング&ボクシングして
   昨日は相当 カロリー消費したはず!

   しかも 本当につかれていると
   何も食べたくないんだよねぇ

   水分だけで 一日すごしてしまいました    


   昨日は 小学校時代の通信簿とか 学生時代の卒業証書とか
  ぜーーーんぶ 捨てちゃった    

   卒業してるし。。。もういらないからねェ


   そう言えば きしだん 万博 
   こーーーじさんったら おおトリ 





   行ける状況だったら 絶対に行く  

   楽しそうだもんね
   FESは やっぱり大好きです


   では まだまだ 暑いですが
    みなさまも ギラギラ 太陽の下で
   元気に 過ごしましょう





    ああ 生きてるこのせつな
   乾いた胸 かきむしる
     ガラスの日々
   




     今日も車に運転には気をつけて
    横浜ありーな!

















    ラインは  必要な時だけ 見ています