えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ケータイのメールアドレス変更しました~!

スポンサーリンク




   なんだか迷惑メールがすごいので
     (どうして 漏れるんだろうか?)




   携帯のメールアドレス変更しました




   最近は  LINE が 主なので
   LINE で  連絡取り合っている方には 変更知らせを 
    送っていません





   もし メールアドレスに送っても かえってきてしまう!



  って 方が いたら 連絡してください




   ここのコメントに入れてくだされば
    非公開のままにします





   ちなみに 機種変更はしていないので
   相変わらず 電話は できない 故障スマホのままです!