えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS まで9日!

スポンサーリンク






    


   チケットが届かない不安 の 声が 続々と!!


   すっごく人ごとなので たまにいろんなサイトを覗いているけど

   なんか 2階指定席 ファンクラブ チケット63000円だって~!



   指定席の方が 高いのねェ




   行きたい人には当たらず 売りたい人に当たる世の中



   
   さてさて あんな曲も こんな曲も 聞きたいなぁ

   あんな曲や そんな曲は いらんなぁ。。。。。。。




   こんなにいろいろ考えるツアー前は 初めて!




   新しい アルバムツアーではないからかなぁ




   とっても 理想な ツアーだね








   そう言えば   なんだっけ あれ。。。。

    あの映画の曲



  こーーーーーーーーーーーーーじさんが 代表作になるっていった
      最近の曲




  CD 買ってない事に 気がついた






    ヒノのトラックのCMを見る度に 想い出すねェ







    すっごく似てるんだよ