えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブが フジテレビで~!

スポンサーリンク




   別の番組を見ていたら
   高校の同級生から ラインがきて


  「フジテレビでモルディブやってるよ~」って



   



   ヒルトンの水中レストランやってました!
   う~ん 必要ないんだけど こんなレストラン



  それから 日本人は昔は入れなかった
   ヴァカルファリ

  ここもいいリゾートだったのに  高級になってしまったのねェ



 



 



    フュッシュマーケットやら



 


    MALE の NO1 JETTY



 なつかしさと   映像を見ながら 知り合いいないかなぁって。。。。




  そして ふと

    「あ。。。知ってる知ってる!」って人が



  マレスショップか PADIショップの人だったんだけど
    どちらかなぁ





  来週もやるみたいなので 楽しみにしてよう!!






   みなさまもぜひぜひ!





   ちょっと 高級リゾートやるみたいだけど

   モルディブのローカルもちょっこらわかるはずです!!