えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

彼女はアイスウオーター

スポンサーリンク





   おはようございます


  昨日も暑かったですねェ

  もう真夏な暑さ。 私は表参道から 原宿にいって
  そのあと 渋谷公会堂まで歩いたんだけど
  超 汗だく

  なのに 中はエアコンきいていて ちょっと 体調悪くなりました

  本当にエアコンが苦手で 電車の中でもすぐ体調が悪くなるこの時期  
  まだまだ 夏が続くから いやだなぁ。。。


  そうそう 昨日は ZARDのフィルムコンサートに行ってきました
  平日の昼の部なのに ほぼ 満席
  すごい 人気ですね

  私もカラオケで 絶対に歌う曲5曲くらいあるし
  大好きだったなぁ
  

  来年は25周年なので また 武道館とかでやってほしいね!


  さあ 今日もちょっと寝不足だけど 
   たくさん食べて がんばろう!





    きらめく夜空は  プラネタリウム
    グラスの中で揺れる摩天楼
    髪をきってから 何故かかわったね
    クールな街を ひとりあるいてく





   今日も車の運転にはきをつけて






  
  友達が断食道場にいってるんだけど
   私は。。。。。無理だな!